SSブログ

モンフィスとダスティン・ブラウンの面白マッチ [YouTube Tennis]

【全仏オープン1回戦の身体能力だけの面白マッチ】
01.jpg
http://www.rolandgarros.com/en_FR/scores/stats/1124ms.html
スタッツはこちらのリンク【[↑]】からお読みください。
1ポイントごとに振り返ることもできます。とにかくたくさんのデータあり。

【ダイジェスト動画はこちらから】

これだけエースを取られるモンフィスは初めて見ました。ドロップショッを決められ苦笑いする姿(そうとうやられています)、驚くようなストロークのエースも決められますが、要所要所をきちんと締めて、3セット目には体力の衰えたブラウンに何もさせず完勝でした。それにしてもモンフィスを上回る身体能力を持つブラウン。これに集中力が付いたら、どこまで行くんでしょうか?ジャパンオープンに来てくれないかな…。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp ?or ?Call:03-3499-6160