SSブログ

Team NOBU/芝田雅司のプレー写真をいただきました [INFORMATION]

【カメラマンの鯉沼さんがご来店くださり、2枚の紙焼きをいただきました】
01.jpg

昨年の全日本の時の写真です。鯉沼さんが36周年のお祝いとクリスマスプレゼントとして持ってきてくれました。来週、プロモデルコーナーにディスプレーします。

【迫力あるバックハンド】
02.jpg

NOBUのプロモデルは「Nマーク」「コート柄」「クロスラケット」の3デザインですが、芝田はコート柄、飯野翔太はクロスラケット、小野田賢はN-マークとそれぞれに好みが分かれています(決して振り分けている訳ではないのですが選手それぞれの好みです)。

【日本リーグプログラムでの芝田の選手紹介】
03.jpg
高校1年生の時から注目していた選手で、31才になった今も実業団でがんばっているのをサポートできるのはありがたいことです。コメントにある「嘘くさい笑顔」とありますがもちろん次男ですから「たらし」です(笑)。とはいえ、日本リーグでも決勝トーナメントに進出できるようにがんばって欲しいと思います。