SSブログ

法政二高テニス部が70周年を迎えます [Custom Made]

【70周年記念のTee-Shirtsをお作りしました】
01.jpg
過去にも50周年、60周年と、10年ごとのアニバーサリーでデザインしてきました。

【60周年のときはこのデザインでした】
04.jpg
10年なんてアッという間ですね。このデザインもなかなか秀逸でした。

【OBの方にはオレンジが】
02.jpg
70周年のシャツは3色で作りました。上のブルーは2年前から共学になったのでその女子部員用。オレンジがOBの方用の法政オレンジ。下のブルーが現役男子用の分。きれいな棲み分けができました。記念式典がある3月3日に合わせての納品でした。

【現役男子部員はブルーの霜降り】
03.jpg
テニスコートの中に創部された「1948」と「2018」をヌキで表現しました。
70の文字がきれいにできて、まとまりのあるデザインになりました。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html