SSブログ

歯医者さんの大会の参加賞とチャンピオンHoody [Custom Made]

【今年は男性だけの参加となったので、思い切って“TENNIS BOY”でデザイン】
01.jpg
ドライシャツですが、オーソドックスに紺地で、ベーシックに白でプリント。
大会名と年号を小さめに、TENNIS BOYの[↓]にレイアウトしてみました。

【優勝チームに送られる、チャンピオンHoody】
02.jpg
1チーム6人構成なので、たった6枚のために作られるのがこのチャンピオンHoody。
今年優勝したチームは、来年必ずこれを着て登場するでしょう。

【王冠にボールとラケットを埋め込んでデザインしました】
03.jpg
大会の詳細は昨日のブログでご紹介したとおり。
1回目から参加賞のデザインをしているので、毎年制作の度に、前回までのデザインをいちど確認をして、それからプランニングします。過去の参加賞を着て参加される先生方も多くいらして、見ている方(作った側)にも楽しみがあります。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html