SSブログ

日本オラクル・テニス部のチームウエア [Custom Made]

【実業団の最終戦に間に合うようにお作りしました】
a.jpg
日本オラクルさんのチームウエアをお作りしたのは2015年から。ポロシャツやドライTeeなどにオラクルのロゴをワンポイントとしてプリントしています。

【今回はハーフパンツもお作りしました】
b.jpg
会社のロゴは指定色が「オラクルレッド」で忠実に再現しました。

【細身のスウェットパンツも】
c.jpg

こちらも同様に赤でプリントです。
連休明けの手配と云うことで、かつ実業団の最終戦にあわせると云うタイトなスケジュールで、金曜日の夕刻に工場から出来上がりお渡しする予定でしたが、どうしても早い時間帯に欲しいと云うお客さまからのリクエストで、お店を45分クローズして、通勤用チャリに大きなリックを背負い、工場までピックアップに。戻ったところにご来店と云う綱渡りの納品となりました。長いことこんなような仕事をしているので、これもまたありかなと思っています。チームオーダーでは様々な対応がありますが、ドンドンわがままを云ってください。どんなことでも、受けて立ちますので…(笑)。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160