SSブログ

亜細亜大学テニス部のフォーマルシャツ [Custom Made]

【スカウトなどでジュニアの大会などに行く場合のフォーマルシャツ】
01.jpg
亜細亜大学の森年詞コーチに依頼されて作ったフォーマルポロシャツです。
ASIA TENNISの文字を大学の校章にアレンジしてデザインしました。
インターハイや全日本ジュニアの時のスカウト活動用のベーシックポロシャツです。

【今年のインカレでは亜細亜大学の学生たちもがんばっています】
02.jpg
こういったフォーマルなシャツが1枚あると、ああこの方は亜細亜大学の方なんだと云うことがはっきりして、進むか否かは別として分かりやすいアイテムになります。亜細亜大学テニス部は、コーチングスタッフも充実していて、環境も恵まれていますので、セレクトの基準のひとつにされても良い大学テニス部だと思います。ジュニアの最後の大会も国内では、あとは国民体育大会くらい。高校3年生の諸君にとっては進路についても悩まれる時期となりますが、自身が何をしたいかを良く考慮して進路を決めることの大切かと思います。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html