SSブログ

28年前に販売していたラケットバッグ [Tennis Collection]

【今日ご来店のお客さまが、お持ちになった懐かしのバッグです】
01.jpg
「30年くらい前ですよね」と聞いてみたところ、「転勤から帰ってきた時に購入したので平成2年です」とのこと。28年前のものですが、ワッペンも玉縁もきれいな状態でビックリ。「D管」は経年劣化で割れたそうですが交換していただき、元気な状態でお持ちいただきました。まだ渋谷の公園通り裏にお店があった頃のアイテムです。

【厚手のナイロンに裏引きでビニールコーティングした素材でお作りしました】
02.jpg
背中側にもワンポイントでワッペンを付けました。3カ所のワッペン全部がほつれもせず、きれいな状態で、丁寧にお使いいただいていることに感謝です。
皆さまがお持ちの懐かしアイテムがありましたら、是非お見せください。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160