SSブログ

チームオーダーの打ち合わせも充分なスペースあり [INFORMATION]

【NOBU・リニュアル情報の第3弾です/バックスペース】
a.jpg
チームオーダーのデザインなどを打ち合わせするスペースも確保しています。
正面の左のカウンターの裏にそんな場所を確保しました。

【4人掛けの打ち合わせテーブルです】
b.jpg
以前は打ち合わせスペースとアトリエを仕切りする棚を、この画像の背のところに移動し、道路側の窓を殺したことによって、その前に打ち合わせができる充分な広さが取れました。

【手前のMacでチームオーダーの打ち合わせをすると…】
c.jpg
奥の机にいるデザイナーさんがフィニッシュまで持っていってくれます。
まず最初の打ち合わせは、3つあるテーブルの真ん中から始めましょう。

【見えにくいハリには修造さんが居たりします/驚かないでください】
d.jpg
修造さんがプロ転向する前の約2年間、NOBUのウエアを着て、世界を転戦してくれていました。その頃の写真があったので見えにくい「ハリ/柱」に、こっそり掛けちゃいました。

【奥からエントランスへの眺め】
e.jpg
こちらから「いらっしゃませ」です。
さあ、新しくなったNOBUに是非お越し下さい。お待ちしています。