SSブログ

青野リゾートの天然芝コート開業記念のタオル [Custom Made]

【天然芝コートの開業記念にご来場者の方にお配りしたタオルです】
001.jpg
タオルをOPP袋に入れ、その上から熨斗紙で包んでお土産にしました。
もちろんお菓子と、天然芝コートのブロシャーを同封して、お越しの方へお渡ししました。

【白いタオルにきれいな芝色のグリーンでプリント】
002.jpg
34センチ×84センチのフェイスタオルで4つに折った時にロゴが見えるデザインです。
AONOはデザインすると「O」が2つあるので、最初の「O」はラケットで、次の「O」はボールにして「AONO」と作り、Grass Courtは芝生らしいフォントを使ってのデザインです。真ん中に罫線を入れてアクセントにしました。良い感じの仕上がりになりました。

【Sky Markでの往復で、こんなキットカットをゲット】
003.jpg
神戸に行く時は、三宮からポートライナーで18分という至近距離な神戸空港発着のスカイマークエアラインに依存します。スカイマークは通常の搭乗の際もキットカットが乗客に配られますが、今週はキャンペーンだったようで、札幌、東京、名古屋、神戸、沖縄(奄美大島や茨城、長崎、鹿児島もあったかもしれません)といった路線を持つ空港名が入ったキットカットを、帰路の羽田でいただきました。そういうことも旅の楽しみです。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html