SSブログ

今年の全日本テニス選手権が始まりました [TENNIS IMAGE]

【まずは予選が、今日からブルボンビーンズドームで始まりました】
01.jpg
https://www.jta-tennis.or.jp/alljapan/tabid/433/Default.aspx
今年の全日本選手権は有明の改修工事のため、大阪の靭テニスセンターに会場を移してでの開催で、予選は兵庫県・三木市のブルボンビーンズドームで今日から始まりました。ご存知のようにビーンズドームは、インドアコートが9面ありますので、雨による影響も無く無事に進行できるので、正しい選択だったと思います。但し宿泊施設とかが近隣に少ないので出場する選手たちはちょっと大変ですね。本戦は27日の土曜日から。靭での開催は35年ぶり。最後に優勝したのは福井烈さんと雉子牟田明子さんです。関西の皆さん是非ご観戦を!