SSブログ

オリジナルプリントの折りたたみ傘 [Custom Made]

【日本歯科大学テニス部の創部55周年記念で折り畳み傘をお作りしました】
01.jpg
ワンタッチで拡げて、ワンタッチで畳める便利な傘をお作りしました。
55周年ということで、デザインを8パターン作成し、その中からお選びいただいたデザインは、クロスラケットに日本歯科大学テニス部と、55周年の文字を組み合わせました。
左右にボールを置いたことで、良いバランスになりました(自画自賛)。

【老若男女がターゲットなので、紺とエンジの2色で制作しました】
02.jpg
「55㎝耐風構造自動開閉ミニ傘」というのが業界用語。もっと大きい傘もあったのですが、軽さを重視した骨組みを選び、このモデルに決定。きれいな仕上がりになりました。

【もちろんケースにも名入れしました】
03.jpg
こちらはスペースに限りがあるので、文字だけで55周年をデザイン。
平置きした時に見える程々の大きさで傘本体と同じフォントで組みました。
ご担当の歯科医師の先生からも「結構好評でした」との連絡あり。こちらこそです。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html