SSブログ

今年のテニスラボの記念品は“スカル・タオル” [Custom Made]

【スカルデザインのタオルを2種類お作りしました】
001.jpg
002.jpg
黒地のスポーツタオルに、墨20%のグレーでプリントしました。
デザインは5年以上前にラボに在籍していたイラスト好きなジュニア選手が描いたもので、T-シャツにプリントしようと製版だけしておいたのですが、なかなかサイズなども決まらず、そうこうしているうちにその選手も卒業し、お蔵入りになっているのを思い出し、タオルにプリントすることになりました。
NOBUではチーム用にお作りしたプリント用の版はずっと保管しているので、ご安心して追加してください。以上業務連絡でした。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html