SSブログ

山下ちなみコーチのレッスンウエアをサポート [INFORMATION]

【札幌でコーチをする後輩の山下ちなみさんをちょっとサポートしています】
chinami01.jpg
ちなみさんは札幌出身でジュニアの頃にはワールドジュニア アジアオセアニア大会・日本代表、青山学院大学テニス部の時にはダブルスで全日本選手権ベスト16、全日本学生テニス選手権ベスト4という結果を残し、地元に戻って就職したのですが、国体に出場したりと、やはりテニスから離れられなくなり、試合に出場しながらレッスンもするという現場に戻ってきました。NOBUでは女性用のモデルが少ないので、レッスンする時に着られる「プラクティス・ウエア」を提供することにしました。

【生徒さんに撮ってもらったという写真が送られてきました】
chinami02.jpg

chinami04.jpg
理解のあるテニススクールらしく、試合にも多く出場しているようです。
来年は全日本の会場も有明に戻り、予選の枠が元に戻ると北海道枠で出場できるかもしれませんので、がんばって欲しいですね。そうなったら「Female Pro Model」でも作りましょうか…。参考までに着用のサイズはスウェットシャツとHoodyがSサイズ、スウェットパンツはMサイズ、TeeはレディースのMサイズです。ちなみさんの身長は160センチです。