SSブログ

コートのある風景/スポル品川大井町 [TENNIS IMAGE]

【大井町にできた複合型スポーツ施設の中にインドア4面のコートがあります】
001.jpg
https://www.sporu.jp/
コートはインドアのハードコート(デコターフ)。
時間貸しなので使うにはとても便利な施設です。1時間¥5.400-から

【インドアというよりもテントという表現の方が近い?】
002.jpg
風があったり、雨が吹き込んできたとき用にサイドにはカーテンが用意されています。

【4面のコートの横には2面のパデルコート】
003.jpg
土地はJR東日本の持ち物で、たぶん操車場があったところじゃないかな?

【日中は自然光だけでも充分プレーできます】
004.jpg
大井町の駅方面からすぐにクラブハウスがあり、そこに更衣室やロッカー、シャワールームなどが用意されていて、全てのアトラクションで遊んだ人達で共有します。なかなか便利な遊び場です。予約して気楽にできるので、いちどお使いになってみてはいかがでしょう。