SSブログ

Merry Christmas,Everyone [YouTube Tennis]

【たくさんのクリスマスギフトでお待ちしています】
santa.jpg
20年以上前にテニスクラシック誌で「面白庭球講座」という、「テニスを楽しむための工夫」をテーマで連載していた時にモデルになって作ったのが、11月売りの「メリー・テニスマス」でした。そう云えば、面白い写真があったなと思い出し、急遽、切り抜き+コラージュでクリスマスカードを作りました。もう25日の夕方なので、これからプレゼントを準備という方もいらっしゃらないと思いますが、来年のこの季節には、思い出してください。多くのギフトが「NOBU」には用意してありますので…。

【今年優勝した選手たちからのクリスマスメッセージがアップされました】

ジョコビッチ、デルポトロ、イズナー、ティエム、チョリッチ、エドムンド、そしてシチパスが優勝したシーンをベースにビデオメッセージがご覧いただけます。

【そして素敵なクリスマスソング/Merry Christmas,Everyone】

Shakin' Stevens -さんの「Merry Christmas Everyone」ごきげんです。

【こちらは国際テニス連盟からのグリーティングカードです】
itf.jpg
各国それぞれの宗教があるので、メリークリスマスではありません。

【そしてこちらは国際テニス殿堂からのグリーティングカード】
02.jpg

トッド・マーティンからのメールに添付されて送られてきました。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160