SSブログ

亜細亜大学国際大会用のウエアです [Custom Made]

【今年も男女の国際大会用のグッズを制作しました】
06.jpg
亜細亜大学のフューチャーズが始まったのは2001年。最初の年から「堀内監督のご指示」で大会グッズを制作しています。基本的にはテニス部の学生さんの中から「グッズ担当」が選出され、NOBUにお越しいただき、一緒にデザインを進めて行く形でオリジナルアイテムを制作してきました。今年はちょっとポップなフォントで仕上げました。

【今年は半袖ドライとHoodyです】
04.jpg
Hoodyはブルーに黒糸を混ぜた霜降り色。これにプリントの色も黒にしました。毎年デザインを替えている訳ですが、今年からツアーの仕組みが変わり「フューチャーズ」という名称もなくなり、「ITFワールドテニスツアー」に変更。レイアウトも今まで通りを云う訳にもいかず、試行錯誤を重ねてこのようなデザインになりました。

【お弁当箱が入るサイズのトートバッグ】
05.jpg
こちらも紺色のベースに明るいグリーンのプリント色と、敢えて白にしない作戦にでたようです。大会期間中(男子:3/4〜10、女子:3/11〜17)に会場内で販売されますので、亜細亜大学テニス部ファンの皆さまは、是非ご購入ください。
大会サイト:http://auopen.asia-tennis.com/

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html