SSブログ

明日から慶應チャレンジャーが開幕です [Custom Made]

【男子はATPチャレンジャー・80、女子はITF・25Kの大会が連続で開催されます】
02.jpg
日本国内では兵庫チャレンジャーと、この慶應チャレンジャーの2大会だけになってしまったATPチャレンジャー大会。今年の出場選手は伊藤竜馬、杉田祐一、守屋宏紀、添田豪、内田海智ら日本のトップと、ビクター・トロイツキ、デュディ・セラ、リー・ダックヒーらの海外選手たちがエントリーしています。国内の大会としては楽天オープン以下、全日本選手権以上の選手リストですから、こりゃ観戦しない手はありません。会場は東横線の日吉駅から徒歩10分の慶應義塾大学・蝮谷テニスコート。入場料は¥1.500-ですから、おススメです。そして3月4日からの女子は、奈良くるみ、清水綾乃、日比万葉らがエントリーするハイレベルな2万5千ドル大会になっています。男女の熱い戦いが続く2週間の日吉でのトーナメント。お時間のある方は是非ご観戦ください。

【Hoody、Dry-Teeに続き、スポーツタオルもお作りしました】
01.jpg
スポーツタオルは大きな文字で「慶應チャレンジャー」をアピールしました。イメージの選手は今年キャプテンに就任した方のプレー写真をコラージュして1色でイメージできるようにデザインしました。白地に黒の1色プリントで、かなり完成度の高いモノになりました。蝮谷の会場で販売していますので、よろしければお買い上げください。既に販売している、Hoody、Dry-Tee、ランドリーバッグもなかなかの人気のようです。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html