SSブログ

テニマガテニス部員になる [Tennis Books]

【テニマガテニス部の無料会員に登録してみました】
01.jpg
https://tennismagazine.jp/_ct/17266820
テニスマガジンオンラインは毎日チェックするサイトですが、気になる記事があって、そこを読もうとしたら、会員登録は必要と判明。ならば無料登録をしようと試みました。

【メールアドレスと自分でパスワードを設定します】
02.jpg
パスワードは8文字以上で英字入力。大文字と小文字そして「_」などの記号も含まれなくてはならないので、何度もトライしましたが、設定完了。記号って縁遠いですから「_」をうまく使うと良いかもしれません。まずは無料部員登録をしてみます。サイト上の画面で必要事項を書き込むとメーラーに返信があり、そこに記入されたURLにアクセスすれば、めでたく部員登録ができます。これでボクもテニマガテニス部にに入部しました。

【月に3つのコンテンツを無料で読むことができます】
03.jpg
気になった読みものは何かと云うと「末っ子最強説を探る!『日本男子トップ10中8選手が該当!』」という記事で、「日本男子トップの共通点とは?全員が「末っ子」なのだ。」圭さんはお姉ちゃんがいる第2子、添田豪チャンは男3人兄弟の末っ子、杉田祐一と伊藤竜馬はお姉ちゃんがふたりいる3番目の末っ子、松岡修造さんもお兄ちゃんとお姉ちゃんがいる末っ子です。末っ子の性格・行動行動特性が・甘えっ子である・気が強い方である・負けず嫌いである・考えるより行動する方である・好き嫌いがはっきりしている・開放的である・友達が多い・警戒心が少ない・挑戦的である・わがままな方である。と分析しています。読み応えがあり、納得する部分も多いので、部員になって読んでみてください。おススメです。ちなみにボクは弟と妹がいる長男で、大学4年生の時に高校3年年の弟に負けました。お恥ずかしい…。部活動にも参加してみようかと思います。