SSブログ

ITF World Tennis Tourのバナー [Custom Made]

【新しいロゴになった“ITF World Tennis Tour”、軽井沢のバナーを作成しました】
01.jpg
新しいロゴは、国際テニス連盟からのさまざまな規定があり、ここに軽井沢の文字を入れるのにも決められたフォントがあり、きれいに見せるために色々とトライして、このデザインで落ち着きました。ここは通りからいちばん最初にコートとクラブハウスが見えるところで、左右4mのバナーが存在感を示しています。

【通り側のいちばん奥のコートのサイドにも張り出しました】
02.jpg
5月の軽井沢は新緑のいちばんきれいな季節なので、白地のバナーがコートに映えます。

【こちらは裏側、選手たちのプラクティスコートになるところです】
03.jpg
今回は3枚のバナー制作でした。フェンスの支柱の距離をロケハンの時に1スパンが2mであることをあらかじめ計り、4mか6mか悩みましたが、左右からなりゆきとなる天地のバランスを考えると4mが妥当だと判断し制作に回しました。クレーコートにピッタリ!

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html