SSブログ

ボールパーソンのお揃いTee-Shirts [Custom Made]

【ポルシェ軽井沢オープンのボールパーソン用のシャツもお作りしました】
01.jpg
昨日軽井沢会テニス部部長の諸戸さんから大会期間中の写真をいただきました。
これはシングルスの表彰式のあと、優勝の望月勇希と準優勝の鈴木昂の両選手とボールパーソンの皆さんとの記念撮影です。ITF World Tennis Tour Karuizawaのロゴを、ポルシェカラーであるグリーンのドライシャツに白でプリントしました。皆んなで着るとやっぱりカッコイイですね。毎年地元のジュニアたちが手伝ってくれます。

【さまざまなお仕事/ネットバナー張り】
04.jpg
ピンと水平に張り出すのはなかなか難しいのです。

【さまざまなお仕事/ライン掃き】
03.jpg
コートチェンジの間に砂を掃き出します。アウト側を掃かないのがポイント。

【さまざまなお仕事/ジュニアクリニック球出し】
02.jpg
コーチは元全日本選手権チャンピオンで、この大会ではチェアンパイアの岡川恵美子さんにコーチをお願いし、こちらは球出し係。急なご指名だったのでテニスウエアでなく、ラケットも借り物。ボールパーソンの皆さんに決勝戦の前の90分クリニックでした。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160