SSブログ

神宮テニスクラブのオリジナルタオル [Custom Made]

【60周年の記念品からご用命をいただいている神宮テニスクラブのオリジナル】
01.jpg
今回はオリジナルのスポーツタオルをお作りしました。
34センチ×110センチの大きさのジャガードタオルです。

【ダークグリーンと白糸の掛け合わせでお作りしましたので裏面はこう】
02.jpg
左右の縁取りが気になるところ。ここはダークグリーンでピシッと締めました。

【リクエストはクオリティーの高さ、というこで今治製です】
03.jpg
今治は云わずと知れれたタオルの産地。今治製の中でもクオリティーは「松、竹、梅」のランク付けがはっきりとしていて、もちろん今回お作りしたのは、いちばん匁の重い、フカフカの「松ランク」のタオルです。ギフト用の白いボックスもご用意して、納品しました。

今回は初めてのタオル制作ということで、ご担当の方と何度も打ち合わせをし、デザインを12パターンほどご提案しました。スタッフの皆さんで人気投票のようなことまでしていたでき、オーソドックスなこのデザインで落ち着きました。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html