SSブログ

埼玉平成高校・3年目のチームウエア [Custom Made]

【創部3年目になった埼玉平成高校のテニス部の3デザイン目のオリジナル】
01.jpg
02.jpg
亜細亜大学テニス部のOBで教員になった細谷亮太さんが監督を務める埼玉平成高校テニス部。創部した年からチームウエアをお作りしていますが、今年でもう3年目になりました。テニス部としても最初の年からインターハイに出場するなどの結果を残していますが、「今年こそはもっと良い結果を!」と意気込んでいるようで、遂に背中に漢字が入りました。高校生の場合3つのデザインがあれば、3年間でそのデザインを回して行けばいい、という発想があるらしく、来年からは生地の色を替えたりしながら、3つのデザインのローテーションをするそうです。そう云うプランもありますね。

【今年は半袖と長袖をお作りしました】
03.jpg
04.jpg
長袖はケリーグリーンで、半袖はデイジーイエローです。胸がテニスボールをあしらい、部のキャッチフレーズである「クレイジー・テニスボーイ」でデザインしました。今年から女子マネージャーが入部して、今年の制作の担当者になりましたが、きびきびとした判断力で、デザインを持ち帰って部員に確認するのではなく、パソコンの横に座って一緒にデザインをし、そこで完結。スムーズなお仕事でした。今年は宮﨑で開催されるインターハイ。結果を出してください。がんばって!

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html