SSブログ

今年の「MLB Event」のシャツができあがりました [Custom Made]

【毎年恒例の「MLB Event」の参加者用のシャツです】
01.jpg
MLBからロゴ指定の細かい色指定などもあり、毎年かなり気を遣ってインクを作ります。
今年は紺の色目が例年よりもちょっと濃くなり、落ち着いた感じになりました。

【スポーツグレーとチェリーレッドの2色でお作りしました】
03.jpg
グレー地はスタッフの方がお召しになり、赤が参加者にプレゼントされます。
今年も全国から2つの学校が選ばれ、2チームが参加されるそうです。
こんなシャツ、一生大事に取っておきたいですね。

【背中には協賛各社のロゴをちりばめ】
02.jpg
【もちろん主催者である“Hands on Tokyo”のロゴ入りです】
04.jpg
今年も被災地である熊本と石巻の中学の野球部が選ばれてこのイベントに参加します。
ハンズオン東京もMLBの協力で、被災地を勇気づける活動を支援。ありがとうございます。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html