SSブログ

Custom Madeの使用例 [Custom Made]

【佐藤明美さんのジュニアチームの集合写真】
01.jpg
制作事例:https://tennis-nobu.blog.so-net.ne.jp/2019-06-30
「青野運動公苑内に昨年10月にオープンした天然芝コートで対抗戦をしました。その時にチームメンバーで写真を撮ったので送ります」とのメッセージで写真が送られてきました。チームオーダーなどでさまざまなチームのお揃いをお作りしていますが、やはり受け取ると嬉しいものです。夏のジュニアの大会が続いていますが皆さんがんばってください。後列のいちばん左が「羽澤慎治、トゥロター・ジェームズ、市川泰誠」らを育てた明美さんです。

【東日本大震災と熊本地震復興支援のイベントの被災地球児がアナハイム訪問】
02.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00000098-jij-spo
制作事例:https://tennis-nobu.blog.so-net.ne.jp/2019-07-27
ハンズオン東京の復興支援の「MLBイベント」に参加した被災地球児たちが大谷翔平の在籍する、エンゼルスの本拠地アナハイムに招待され、記念撮影です。朝のニュースで報道され、ちょっと感激です。こういう思い出に残る製品を作るのも嬉しい気持ちになります。

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp  or  Call:03-3499-6160