SSブログ

日本スポーツ企画出版社が総合サイトを立ち上げ [TENNIS LINKS]

【スマッシュなどを発行している“日本スポーツ企画出版社”がニュースサイトを立ち上げ】
01.jpg
https://thedigestweb.com/tennis/
日本スポーツ企画出版社はサッカーダイジェスト、ワールドサッカーダイジェスト、スマッシュ、ダンクシュート、スラッガーの専門誌5誌を発行していますが、その5誌をまとめた総合スポーツニュースサイトを制作しアップされました。

【スマッシュらしいニュースでは“輿石亜佑美が1日警察署長に”】
02.jpg
このレポートでは「日頃より埼玉県川口市を拠点に活動している輿石は、川口市を管轄する武南警察所、川口市との共同開催で行なわれた「令和元年秋の全国交通安全運動出発式」に出席。式典参加や、パトカーの運転席に座らせてもらうなど、日頃はできない貴重な体験となった。」と綴っています。

【なおみチャンのインスタグラムもリンクしちゃっています】
03.jpg

リードは「大坂なおみは18日の初戦を前に道頓堀でリラックス」とのこと。こちらの記事では「「大阪は私が生まれた場所で特別な場所」と思い入れを語っていた大坂なおみは、16日を休養日にあてており、道頓堀のグリコサイン前で撮った写真を自身のSNSにアップした」とレポートしています。

これからどんな展開でサイトを運営するのか楽しみですね。