SSブログ

パリ五輪のプロモーションバッグ [Tennis Collection]

【既に決定したパリ五輪のプロモーション用のバッグをいただきました】
0001.jpg
東京五輪の時もそうでしたが、五輪招致のためにさまざまなプロモーション活動が行われます。このバッグは会場などの説明会に取材したメディア用に配布された“粗品”です。既に2024年はパリに決定しましたが、決定前には東京と同様に“五輪のマーク”は使用できないので「パリ・2024」とだけ刺繍が施されていて、紺地のシンプルなバッグです。但し内部はパソコン収容の仕切りやペンサックなども仕切られていて使い勝手のいい構造になっているので、いただいた翌日から自転車通勤のお供になっています。自宅にあっても“タンスの肥やし”になるだけなので良かったら使ってくださいと持ってきていただきました。喜んで、愛用させていただきます。ありがとうございました。

【パリ・2024/分かるヒトには分かる、ひと品です】
0002.jpg
テニスがもちろんローランギャロでの開催。東京よりもコンパクトなファシリティーで行なわれる“パリ五輪”どんなにオシャレな会場になるのか、楽しみですね。