SSブログ

神戸チャレンジャーのリストが発表されました [TENNIS IMAGE]

【11月4日から始まる国内最後のチャレンジャー大会です】
01.jpg
https://hyogo-tennis-as.com/hyogochallenger/
ATPから大会に出場する選手のアクセプタンス・リストが発表になりました。詳細は兵庫チャレンジャーのサイトでご確認いただけます。そして大会のホームページでもイベントなどの情報が続々と告知されています。試合観戦はもちろん無料な上、アトラクションも全てが無料ですから、1週間の期間中、是非会場に足を運んでみてはいかがでしょう。

【300番台の選手までがダイレクトで入りました】
02.jpg
日本人選手では、内山靖崇、添田豪、杉田祐一、伊藤竜馬、守屋宏紀などのトップ選手がエントリー。カットラインを上回ったのは関口周一、今井慎太郎、清水悠太らも出場します。また、昨年ダブルスで優勝したサンティラン晶、一昨年のチャンピオンであるヒョン・チュン、リー・ダックヒーもリストに入りました。チャレンジャー大会としては相変わらずな豪華メンバーの名前が揃いました。本戦の前日(日曜日)には、シード選手たちの公開練習も予定されていますので、トップ選手たちがどんな準備をしてからコートに入るのかなどを見ることができるかもしれません。11月第1週はブルボン・ビーンズドームが注目です。