SSブログ

青学大・庭球部のMVP-Hoody [Custom Made]

【毎年恒例でお作りしている、年間優秀選手に送られるパーカです】
01.jpg
オーソドックスな霜降りグレーのかぶりパーカにアメリカ・アイビーリーグのダートマス大学風なダークグリーンでプリントしました。このグリーンは青山学院大学でもよく使われているカラーで、学生たちにもなじみがあるかと思い提案しました。デザインパターンは毎年恒例の版を使用し、その年度によって生地の色やプリントカラーを変更しています。

【袖のプリントも毎年使用しているパターンです】
02.jpg
プリントのインクと刺繍糸はテクスチャーが違うので仕上がり感が同じようにはなりませんが、限りなく指示色に近いダークグリーンです。毎年の年号と受賞内容(MVPなど)、個人名を刺繍入れしてお渡ししました。今回の授賞式は10月12日(土)の予定でしたが、大型台風の影響で会合がキャンセルとなりましたが、受賞者には後日贈呈されたようです。来年の獲得を目指して、現役部員の皆さんがんばってください。今年は2枚だけの制作でしたが、良い結果を残すと受賞人数に制限はないそうです。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html