SSブログ

法政二高テニス部の団体戦応援用ジャケット [Custom Made]

【月曜日のご依頼で木曜日に出来上がりました】
001.jpg
002.jpg
法政二高テニス部のグッズをさまざまなシーンでお作りしています。過去から膨大なデザインのプリント用の版を保管しているので、流通されている無地のジャケットを仕入れて胸と背中に校章を黒でプリントしました。関東高校選抜の神奈川予選が日曜日にあるとのことで、6日前の月曜日にご依頼があり3日後の木曜日にプリント終了。何とかリクエストにお応えできました。結果は残念なことに女子は3位で、男子は4位という結果になり関東選抜の切符は手にすることができなかったようですが、このジャケットを着てチームの応援をした生徒の皆さん、お疲れさまでした。チーム戦としては春の高校選抜の出場権も消滅しましたが、インターハイに向けての準備に入ってください。

ちなみに法政二高は武蔵小杉にあり、物流が未だ不安定との情報があり、仕上がりジャケットは顧問の先生のご自宅にお送りすることで、1日早く手配できたのが何よりでした。武蔵小杉周辺の被災者の皆さんにいち日でも早い復旧がなされることをお祈りします。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
詳細は右記からご覧ください。 http://www.tennisfactory.co.jp/team/team.html