SSブログ

伊予銀行の弓立選手がNOBU TENNIS TEAMに [INFORMATION]

【伊予銀行テニス部がNOBUに集合】
01.jpg
全日本選手権が有明で始まっています。NOBU TENNIS TEAMからは小野田賢、飯野翔太、芝田雅司の3選手が単複の予選と本戦でプレーしていますが、伊予銀行テニス部のメンバーの3選手が試合前に遊びに来てくれました。左から弓立祐生、飯野、河野優平の3選手。飯野は埼玉のFテニスでジュニアチームにいて、青森山田高校から早稲田大学を経て伊予銀行のテニス部に進みましたが、来年の3月で実業団の日本リーグのプレーは終了し、普通の銀行員になります(これ、至って変な表現ですが現役でのプレーが終わりという意味です)。この日はウエア契約がない後輩の弓立に「今まで自分のサポートをしていただいていた分を譲っていただけないか?」という「男の子っぽい」申告があり、こちらも「了解しました」と云う形で今後は弓立クンにサポートをすることにしました。NOBU TENNIS TEAMに新しいメンバーが加わったことになります。

【ということで早速安藤さんに依頼して予選の写真を撮影していただきました】
03.jpg
8月くらいに飯野から弓立選手のオファーはあったので、内偵は進めていて「力強い、ファイトあふれスプレースタイルなやつ」と分かっていたので、コート柄のプロモデルを着ていただくことにしました。早速届いた予選1回戦の画像はこんなジャックナイフです。

【プラクティススタイルはこんな感じ】
02.jpg
深いキャップが好みのようで、葛城メッシュは良い感じです。伊予銀行はプロ契約で片山翔、昨年の早稲田のキャプテンをしていた坂井、そしてダブルススペシャリストの河野など、個性あふれる選手たちがいますので、愛媛・新田高校で2011年にインターハイ準優勝(優勝は四日市の後藤翔太郎)[→]明治大学庭球部卒の弓立が、どこまで貢献できるか分かりませんが、できる限りのサポートをして行きたいと思っています。伊予銀行の弓立選手、どうぞお見知りおきを!(写真は安藤晃カメラマンからいただきました)

コメントは noblog@tennisfactory.co.jp ?or ?Call:03-3499-6160