SSブログ

ロジャー・フェデラーへの73の質問 [YouTube Tennis]

【今年のウィンブルドン開幕前にインタビューした動画がなかなか良し】
01.jpg
開幕を2日後に控えたウィンブルドンの会場内でヴォーグの記者がフェデラーに「73項目」の質問をしています。撮影はプラクティスコートから始まり、ボールパーソンとおしゃべりをし、クラブハウスに入り、そしてセンターコートにまで行っちゃいます。さすがにコートのピッチに記者さんは入れてもらえないのですが、なかなかシュールな質問にフェデラーが間髪を入れす答えていくやりとりは「Roger Mania」にはたまらない構成になっています。ヴォーグ・ジャパンがオリジナルの動画に、日本語翻訳バージョンを加えて公開しましたので、じっくりご覧ください。

【日本語バージョンは下記リンクからご覧いただけます】
https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/vj1027-73questions-2019-rogerfederer