SSブログ

38周年記念デザインのHoodyを作りました [NOBU ITEM]

【アメリカからきれいなカラーバリエーションのHoodyが入荷しました】
01.jpg
NOBUのかぶりパーカは38年前の創業時からアメリカのアパレルメーカーが作る製品にプリントする作り方でポップなHOODYをご提供しています。Hanes(ヘインズ)から始まり、anvil、Lee、United Sportsなど本当にたくさんのアメリカ製らしいスポーツブランドの生地に、アメリカっぽいデザインで製品化するのが「今でもカッコイイ」と思ってデザインしています。今回はGildan社が“古き良きアメリカっぽい霜降り生地”を数々マーケットに出しましたので、すかさずチャックし、オーダーし、初荷での登場をなりました。どのデザインをはめ込むかと検討した結果、38周年のデザインでの商品化です。

【Heather Sports Royal Blue/と名付けられたブルーの霜降り】
02.jpg

品番:NR-01
価格:¥5.800-(税込)8ozのヘビーウエイト
サイズ:S、M、Lの3サイズ (アメリカンサイズです)
色:2枚目からブルー、濃いブルー、グレー、グリーンの全4色
生地はアメリカ・GILDAN社製で、コットン40%、ポリエステル60%
エアジェット糸を使用しているのでプリントの仕上がりもきれいです。

【アンティーク・サファイアと名付けられた濃いブルーの霜降り】
03.jpg
もちろんフードは表生地を2重にした、小さめの仕上がりです。

【グラファイト・ヘザーと名付けられたグレーよりもちょっと濃いめの霜降りグレー】
04.jpg
裏起毛のグレーの色がいかにもアメリカブランドらしい、雰囲気を持っています。

【Heather Dark Green/と名付けられたグリーンの霜降り】
05.jpg
ダブルステッチで仕上げているのでしっかりした風合い。
このグリーンやブルーはなかなかの色合いです。

通信販売でお送りすることもできます。詳細、サイズチャートや送料などは、
http://www.tennisfactory.co.jp/info/info.html