SSブログ

神谷Showコーチがエーストレーナーの新作を [Tennis Collection]

【カリスマコーチから最新版の、短いエーストレーナーをいただきました】
01.jpg
ニック・ボロテリーもオススメのエーストレーナーは実際にテニスコートに立たなくてもヒッティングポイントを確かめることが出来る素振りスティック。以前このスティックの監修を務める神谷さんから1本いただき、NOBUにご来店された方とお店の前で遊んだりしていましたが、尺の短いバージョンが出たとのことで早速持ってきてくださいました。

【シャフトの長さが8センチ短いバージョンです】
02.jpg
従来のものとは8センチほど短いので…
NOBUに常備していますので遊んでみたい方、是非お試しください。

【お店の中で素振りが出来ます】
03.jpg
縦振りは天井があるので出来ませんが、グランドストロークやボレーの素振りが室内で出来るようになりました。これは画期的なアイディアです。

【この板もすごいトレーニング用具です】
04.jpg
この板で、神谷コーチのシューズの裏を打ち付けると、インパクトの作り方を体験することが出来ます。実際にボールを打つ練習方法にも使うことも出来るらしく、オンコートで使ってみたい“ミラクルスティック”です。これは頂けませんでしたが、興味津々です。