SSブログ

亜細亜大学テニス部・今年の国際大会グッズ [Custom Made]

【2007年の第1回目からお作りしている大会グッズ。今年のHoodyはこちら】
01.jpg
紐解いてみると亜細亜大学テニス部のチームウエアは2001年からお作りしています。そして2007年からは男子のフューチャーズ大会が始まり、4種類のデザインでTee-Shirtsを作りました。その後女子のITF Cuircuitも始まり、国際大会開催は14年目となりました。今年は原点に返って、国際テニス連盟の「ITF World Tennis Tour」のロゴに、開催場所である日ノ出町(東京都西多摩郡の大学のテニスコートの所在地)を入れて胸にプリント。袖には「亜細亜大学のロゴの「a」に2020とTENNIS」のアイデンティティーロゴを入れ、スポンサーでもある「ASIA Academy」のロゴもプリントしました。アメリカのGILDAN社製のジャパンスペックモデルのグレー地に黒でプリントです。

【かなりオーソドックスな仕上がりになりました】
02.jpg
亜細亜大学テニス部では国際大会開催に向けて、今日から様々なイベントが行われ、会場にて販売も始まりました。クリニックや講習会も行われますので(JR五日市線・武蔵引田駅下車・徒歩5分)、受講の際にお求めください。

【ドライシャツも国際テニス連盟のツアーロゴにHinodeの文字入りです】
03.jpg
04.jpg
大会の詳細は:https://www.facebook.com/asiafuturestennis
ドライシャツは、胸に大きく大会ロゴ、左袖に2020年度バージョンのチームロゴ、背中にはアカデミーのロゴととても贅沢な仕上がりになっています。今年の開催は男子のみで、3月3日から8日まで。予選は48ドローと昨年より大きくなり、多くの選手がトライできる場所になりました。もちろん3回勝たないと本戦に上がることは出来ませんが、チャンスの幅が広がったのは良いことです。1日の予選の日曜日と最終日の8日には観戦に行こうと思っています。日の出町でお会いしましょう。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160