SSブログ

今、出来ることで予防しましょう [INFORMATION]

【NOBU店内にアルコール消毒液を用意しました】
0001.jpg
ポンプ付きのタイプは薬局の店頭では見つけることが出来なかったのですが、たまたま5リットル入りのボトルを友人から分けていただいたので、シャンプーなどを入れるボトルを購入して、注入し月曜日から入口部分に設置してあります。25年以上前に製品化したバンダナを後生大事に保管しておいたのがこんな形で役に立つは…。

【このボトルはアルコール用ではないので寿命があるそうです】
0002.jpg
シャンプー、リンス、液状石鹸、クリームなどを詰め替え用に使うタイプしか入手できません。お店に人にも「これはアルコールを入れるためのものではないので寿命は短いと思います」と、アドバイスをいただきましたが、「無いよりはまし」という判断です。

【入口左にご用意しました】
0003.jpg
テニストーナメントなどの一斉延期報道なども続々と発表され、重苦しい空気ではありますが、予防できることはなるべく率先して務めて行きたいと思います。ご来店の際はバシバシお使いください。皆さまのご来店を心よりお待ちしています。