SSブログ

青山学院大学のチームウエア/202年度版 [Custom Made]

【学生さん達は合宿も出来ず、日々グランドに集合し練習しているそうです】
01.jpg
昨年、部員全員でお作りしたHoodyと、Dry Sweat Pantsを今年もお作りしました。昨年は胸のデザインのいちばん下に、白いベタを敷き、テニス部が創部された1921年からの歴史と、昨年の年号の2019年の数字を入れてで、「今年はどうするの?」と聞くと、「数字だけを替えて作ってください」とのことだったので、こう云う作りからもあるんだと、こちらの方が勉強になりました。
見た目が同じでも数字だけを替えると云うスタンス。とてもオシャレです。

【今年も紺とダークグリーンの2色です】
02.jpg
昨年のモデルの紹介:https://tennis-nobu.blog.ss-blog.jp/2019-04-04
パンツもお作りしたのですが、こちらは年号無しなので、アップは割愛しました。
イメージはリンクからご覧ください。
袖の「AGU TENNIS」は校章をもじったもので、ボクが大学生の時にデザインしました。

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160