SSブログ

インディアンウェルズのお土産です [Tennis Collection]

【幻となったインディアンウェルズの大会オリジナルTee-Shirtsをいただきました】
01.jpg
二宮真琴のヒッティングで現地に同行していた小野田賢が帰国後の挨拶にご来店。会場には入りましたが試合はキャンセルとなったため、数日間練習をした後、日本に帰国して来たそうです。折角だからと、気を利かせてオリジナルシャツを買って来てくれました。

【インディアンウェルズ・2020と袖にプリントされているのは貴重品です】
02.jpg
大会がキャンセルになったため、一般の観客は会場にすら入れなかった訳ですから、この年号入りは貴重品です。小野田曰く「ほとんど残っていませんでした」とのこと。選手達が記念に買って行ったのでしょうか?このシャツ、お宝であること間違いありません。

【おまけのお土産は“NOBU OF TOKYO”のお箸です】
03.jpg
インディアンウェルズの会場内で選手達も使えるのが、有名レストランである“NOBU OF TOKYO”。小野田が面白がって、お箸をくすねて来てくれました。これ嬉しい!