SSブログ

フェデラーがプロデュースしたスニーカー [Tennis Collection]

【スイスのシューズメーカー“On”はなかなかクールです】
01.jpg
https://www.on-running.com/ja-jp
昨年から話題に上がっていたのは「ロジャー・フェデラー」がスイスのシューズメーカーである「Onチーム」に参加して、新製品制作に取り組んでいること。そしてその製品が出来上がりました。フェデラーと共に設計し、テニスにインスパイアされ、かつ普段に履けるスニーカー「THE ROGER Centre Court 0-Series (ザ・ロジャー・センターコート・ゼロシリーズ」がこのシューズです。数量限定で抽選による販売ですので、購入できる可能性は低いかもしれません。(各々にシリアルナンバーが入るそうです)

【違うモデルですが、友人とともに仕入れちゃいました】
02.jpg
今、かなりクールなアイテムとして、知る人ぞ知る「On」はフェデラーとのプランが上がる前から興味を持っていたのですが、夏に向けて散歩用のシューズが欲しいなと思っていたので、友人と一緒にゲットしました。今日届いたので、早速試履きしてみましたが、軽量感がなかなか良い感じです。テニスシューズではありませんが、フェデラーがプランニングしたメーカーの製品ということで、ちょっとした紹介でした。(Onのマークもユニークです)