SSブログ

圭サンの復帰戦を祝してTennis.TVがベストショット集 [YouTube Tennis]

【キッツベールでは緒戦で逆転負けでしたがコートに戻ってきました】
01.jpg

https://www.tennisworldusa.org/tennis/news/ATP_Tennis/91210/kei-nishikori-takes-positive-notes-from-kitzbuhel-loss-setting-eyes-on-rome/
アメリカのテニスサイトである“Tennis World”では圭サンの復帰戦の見出しで「敗北からポジティブなメモを取り、ローマに注目」とレポートしています。

【やはり圭さんにはクレーコートがいちばん向いているかもしれません】

Tennis.TVが圭サンの復帰戦に合わせて「ベストショット集」を編集。もちろん強かった時ですので、対戦相手もジョコビッチ、ナダル、ワウリンカなどなどの強豪揃い。そんな中で素晴らしいショットの連発です。9分15秒の尺ですが、最後の1ポイントはジョコビッチのマッチポイントでの反撃。すごいラリーでポイントを取った時に「してやったり顔」がナイスです。アナウンサーの驚きのコメントがなかなか笑えるくらいなべストショット集です。