SSブログ

全仏オープンのベスト8が出揃いました [YouTube Tennis]

【全仏オープンも2週目に突入でトップが出揃いました】
01.jpg
全米オープンのFacebookページに分かりやすいドローが出ましたので引用です。ジョコビッチとカレーニョ・ブスタの対戦は全米での因縁試合直後の再戦、スペイン人に分があるかもしれません。ナダルはここまで失セットゼロと気合いが入っています(ドロー運にも恵まれていますが…)ルブレフとシチパスは前哨戦でもあったハンブルグの再戦。シチパスのリベンジなるか?ティエムとシュワルツマンは仲良し同士の対戦でこれは興味津々です。この他4マッチ共に面白い組み合わせが出来上がりました。

【ワイルドカードで出場したユーゴ・ガストンのワウリンカ戦のダイジェスト】

最後はワウリンカも戦意喪失って終わり方でした。

【ティエムにして「彼のドロップショットは別の惑星からきたものだ」と称したゲーム】

いやいや2セットアップからのセットオールでよく勝ちきりました。

【こう云うのがティエムの「お坊ちゃんらしさ」なんでしょうね】
02.jpg
3時間半、6-4 6-4 5-7 3-6 6-3の激闘でした。