SSブログ

ATP Tour Finalのラインアップが確定しました [YouTube Tennis]

【ディエゴ・シュワルツマンがラストインで8人が決まりました】
01.jpg
15日から始まる“ATP Tour Final”に出場する8人の選手が決まりました。資格のあるフェデラーが今季のシーズンをリタイアしたため、パリでベスト8と健闘したシュワルツマンが9位に入り繰り上がりで初出場を決めました。28才にしてキャリア初のおめでとう出場です。

【TENNIS TVで信じられないショット集もアップされました】

ジョコビッチにドロップショットで拾わせない。イズナーのボールを背面処理、短い足でも股ヌキ。ナダルやクエリーへの柔らかいディンクショット。転んでもリカバーするコートカバーリング。このアルゼンチンの小柄のファイターをこれからも応援していきます。

【右胸のワンポイントに注目です/ウィーンからの契約かもしれません】
03.jpg
https://www.facebook.com/dieschwartzman
ちょっとマニアックな事をいうと“DISNEY”がスポンサーになり胸にワンポイントです。