SSブログ

豪州からの依頼で3枚だけのオリジナルシャツを作成 [Custom Made]

【30才のお誕生日記念にお作りした、究極のカスタムメイド】
003.jpg
昨年までは海外からのお客さまが多くご来店していただき「TOKYO TENNIS」のデザインなどを中心にお買い上げをいただいていて、今年もアメリカから「日本に行けないから送ってくれ」と云うリクエストで数件ですがお送りしたりしていました。すると過去に3度、ご来店いただいたオーストラリアのお客さまから「大好きな日本に行きたいけど行けないの、でね、NOBUアイテム好きの彼の誕生日に、カスタムメイドでプレゼントしたいので1枚だけ作ってもらえないか?」と云うリクエストがありました。彼らはありがたいことにこのブログもよく読んで(?)いただいていて「Custom Made」もチェックしていたようです。メールでやり取りをしながら、6点ほどデザイン提案をし、その中からの1つで制作をすることになりました。最初は1枚だけと云っていたのですが、プレゼントを贈る依頼主である彼女が「かわいいデザインだから、やっぱり私のも欲しいし、彼には白とグレーの2枚にするわ」となり、合計3枚をお作りしました。

【BIG DOGとは30才になる彼のニックネームだそうです】
001.jpg
サイズは以前お買い上げをいただいているので、SとXL。「XL」だけでしたらもう少し大きな版で作っても良かったのですが、「S」も作ることになったので、左右24センチです。

【航空便の減便があり、予定を早めての出荷です】
002.jpg
全世界が新型肺炎にやられている状況下なので、航空便も減少していて、メルボルンに送るのも3週間くらいかかるかもしれないと云う情報を得て、12月中旬がお誕生日とのことでしたが早めの出荷です。トラッキングナンバーをメールしてあとはそちらで確認してくださいと連絡しました。なるべく速く受け取ってもらえるといいのですが…。

【30才になる彼はMattクン】
004.jpg
渡航制限がなくなったらまた遊びに来てください。それまでお元気で!

カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160