SSブログ

今年の全日本選手権・男子シングルスがもう視聴できます [Tennis Online]

【中川直樹と今村昌倫の決勝戦が“JTA TENNIS ONLINE”サイトにアップされました】
01.jpg
https://www.tennisonline.jp/top.jsp
今年の全日本選手権は無観客の開催でしたが、8面進行の中で4面でライブ中継があり、テニスファンにとっては、臨場感はないものの充分楽しませてくれました。男女シングルスの決勝戦は「NHKのBS波」での中継だったので、ネットでの観戦はできませんでしたが、毎週木曜日に2本のコンテンツをアップしている“JTA TENNIS ONLINE”で早速公開されました。試合内容は中川のある意味一方的な勝利でしたが、大学生として決勝戦まで駒を進めた、今村の奮闘にも拍手を送ってあげてください。

【もう1本は昨年の全日本での女子ダブルス準々決勝です】
02.jpg
昨年の全日本選手権は東京五輪のテスト大会という位置付けでの開催でした。このダブルスの対戦は、亜細亜大学の松本安莉 松田美咲ペアが、優勝した森崎可南子 米原実令 に挑戦した試合でした。森崎の後ろからの強打と米原のネットプレーのコンビネーションは筑波大学在学中から絶妙で、2017年にも大学生で優勝しています。昨年は2年ぶり2度目の優勝となりました(ちなみに今年の全日本はシングルスのみの開催でした)。“JTA TENNIS ONLINE”ではこの後も今年の全日本のコンテンツをドンドンアップして来ると思いますので、同時進行で見られなかった試合など「見逃し配信」的にご観戦ください。