SSブログ

クリスマスにうれしいお知らせ [Custom Made]

【法政二高女子テニス部が全国高校選抜の出場権を獲得しました】
03.jpg
http://www.chiba-hs-tennis.com/
12月224日、25日の2日間、千葉県の白子で開催された関東高校選抜(全国高校選抜の関東地区予選で各県から県予選に勝った上位2校が出場し、10校が出場できる地域予選)で、初日の予選リーグ(出場16校を4つのブロックに分けリーグ戦を行なう)では2勝3敗、2勝3敗、5勝でブロック3位だった法政二高女子部ですが、順位トーナメントで2勝し、9位となり、全国大会の出場権を獲得したと、司先生から連絡が入りました。今年の春の選抜は新型肺炎の感染拡大の懸念から開催されませんでしたが、緊急事態宣言解除から部活動が再開され、県大会、関東大会と開催されたことは高校テニス界にとっても、非常に有意義なことで、これで高校生たちも新たなモチベーションをアップさせるきっかけとなってくれればと思います。顧問の司先生もこの関東選抜にかける意気込みが強く、「チーム団結のために、サポートしてくれるOGたちの分と併せ“関東選抜用のシャツ”を作ってください」とのリクエストがあり、NOBUのレディース定番の長袖ドライシャツに、この春チームが再開した時に作った“Stay Safe Play Tennis”の版を使って背中にプリントしたシャツでこの大会に臨みました。初日の予選リーグが終わって1勝2敗だったので心配していましたが、2日目の順位トーナメントで勝ち上がったのでひと安心です。引き続き全国選抜での活躍に期待したいと思っています。これで年末年始はちょっと休養してください。

【関東高校選抜用に特別に制作した長袖シャツの背中】
01.jpg
【NOBUと法政二高のコラボレーションシャツです】
02.jpg
昨年末の時点では、2020年がまさかこんな年になるなんて誰も予想していませんでしたが、感染者数は冬場に入って拡大が続いています。世界のテニスが止まるなんて、全く考えもしなかったことが起きて来年はどうなるんだろうと杞憂しています。どうか1日でも速く、この感染症が終結し、テニスファンが今までと同じように試合を観戦し、楽しくプレーをし、ジュニアや学生たちが必死にプレーできる環境が戻ってくることを願っています。神のみぞ知る事象なのかもしれませんが、全世界のテニス愛好家に“テニスを戻して欲しい”と願います。今こそ“Stay Safe Play Tennis”で行きましょう。

【NOBU×Your Teamのコラボレーションオーダーも受付けています】
カスタムメイド制作は1枚からでも「OK ! 」デザインサポートはお任せください。
お問い合わせは support@tennisfactory.co.jp  or  お気軽にCall:03-3499-6160