SSブログ

今年最後のチームオーダーは埼玉平成高校テニス部 [Custom Made]

【大会でも着用できると云うコンセプトで、まずは高校テニス部のロゴ制作から】
00.jpg
埼玉平成高校テニス部の顧問は亜細亜大学テニス部を卒業した細谷亮太さんで、就任後すぐにインターハイに出場する選手を育成するなど、埼玉県の中でも一躍有名校の仲間入りをしました。先生はこの学校を伝統校にして行くために練習の環境などを整備するとともに、チームウエアも受け継いでゆくことができる定番デザインを作りたいと云うことで、今回このデザインを作りました。これがあれば、いつでもどんな時もワンポイントとして部のアイデンティティーになります。今回これを様々なアイテムに展開しました。

【ウォームアップ上下は紺色に白プリント】
01.jpg
【ドライシャツは胸と袖に、ウォームアップと同様にワンポイント入れ】
02.jpg
【ドライハーフパンツは2色で制作しました】
03.jpg
【おまけにアイスシルクマスクも作っちゃいました】
04.jpg
このようにひとつのロゴマークを作っておくと、様々なケースで応用できますので、これはチームオーダーの製版のお手本のようになる作り方でしょう。今年も多くのチームの方から様々なテーマでのご注文をいただきありがとうございました。それぞれのチームのコンセプトにあったDesignをして楽しい仕事ができました。来年もそれぞれのリクエストにあったデザインをして「うれしい笑顔」が見られるようにご提案していこうと思っています。どうぞドンドンご要望を持ってお越し下さい。よろしくお願いいたします。