SSブログ

新年を迎える準備完了 [INFORMATION]

【お正月休みは、12月31日から1月3日までです】
00.jpg

今年のキーワードは“Stay Safe Play Tennis”でした。緊急事態宣言が発出され、あらゆるテニスコートが使用不可となり、休日にはサイクリングをしたり、早足での遠足をしたり、普段はアマリしないストレッチなどをし、食事は自宅で摂り、早寝早起きを心掛け、逆に健康的な生活になりました。感染がこれ以上拡大しないように自衛し、1日でも速い終息を祈ることにします。今年も多くの方にこのブログをご覧いただき、ありがとうございました。2021年もご愛顧のほど、よろしくお願いします。

【お休みのPOPを店頭に貼り出し、今年の営業も終了です】
01.jpg
緊急事態中もNOBUには毎日自転車で来て、お店の電気は落とし、奥の事務所スペースで通信販売等の業務を行なっていました。もう半年も前のことになりましたが、昨日のことのように思い出されます。辛い1年でしたが、来年こそは良い年になりますように。

【熟慮の末“アイスマスク”も作成/額装してディスプレイしています】
02.jpg

【プロモデルもDesignを2種類増やして、一段とボリュームアップしました】
03.jpg

【お客さまから多くのお宝も頂戴しました】
04.jpg
自宅にいる時間が多くなった方が、色々と断捨離をされたようで「物置に置いてあるよりNOBUのお店の中に飾ってよ」と仰り、たくさんのお宝も頂戴しました。中にはディスプレイする場所も指定してくださる方もいらっしゃって、“こう云うことって本当にありがたい”と思っています。「特に買物はないけど、テニスの話でもしに行こうかな?」そんなお店作りが楽しいと思います。特に今年はあまり遠出をしないと云うお客さまがたくさん遊びに来て(お店の電気は消えているのに)くださいました。来年もより楽しいテニスライフが送れるようなグッズ作りに精を出します。お気軽にお立ち寄りください。お待ちしています。