SSブログ

Wilsonがアップした“Freeze Frame”の数々 [YouTube Tennis]

【フェデラーのバックハンドはお手本になります】

YouTubeのウイルソンのチャンネルにこんな動画集が上がっていました。
(ビデオなどの)こま止め、ストップモーションのことを“Freeze Frame”って云うんですって。テニス版では初めて見ました。短い尺なので簡単にお楽しみください。

【シチパスのバックハンドもパワフルです】


【フィニッシュに違和感がある、ハレプのフォアハンド】


【錦織圭サンの調子の良い時はこんな感じの爽やかさがありましたね】

もちろん全員がウイルソンのラケット契約選手。サーブ編もありましたが、ちょっと気持ち悪くなりそうなので今回は遠慮しましたが、ウイルソンのチャンネルではセリーナのサーブもアップされています。下記からのリンクでご覧ください。
https://www.youtube.com/user/WilsonRacquet/videos