SSブログ

NOBU店内のディスプレイを一新しました [INFORMATION]

【エントランスからすぐの“Welcome Table”はHoodyでまとめました】
01.jpg
お店に入ってすぐの「Welcome Table」には常に最新アイテムをディスプレイしていますが、今回はまさしく“Hoody祭り”と云うイメージで色とりどりにまとめました。

【ウォームアップはハンガーラックでディスプレイに】
02.jpg
今まではウォームアップは畳んでディスプレイしていましたが、ポールを用意してハンガーに掛けて拡げなくてもご覧いただけるようにしてみました。店内奥にセットです。

【これ全部“Design-Tee-Shirts”たちです】
03.jpg
6段・3ラックのT-シャツコーナー。ほとんどがドライタイプですが、やはりテニスのあとはコットンが良いという気持ちもあり、欠かすことなく綿素材も作っています。こう観るとなかなかの壮観で、やっぱりNOBUはDesign・Tee-Shirtsを作り続けるのが使命と考え、暇があれば楽しいテニスマインドなコピーを思考し続けています。

【正面は長袖、左はレディスラックで棲み分けしています】
04.jpg
この時期必須なのが「ロンティー/長袖T-シャツ」です。ドライ生地も綿素材もどちらも着心地が良いので、8種類のラインナップで展開しています。レディス・ラックの上には日本国内では取扱いの少ない“テニス小物”の数々をアメリカからの直輸入アイテム(年に2〜3回の仕入れ)としてご用意しています。こちらも楽しいラインナップです。

【そして“Hoody祭り”はこちらのラック】
06.jpg
NOBUではHoodyにこだわりがあり、現在14種類のデザインで、それぞれのデザインに合った生地の色で製品化しています。素材も厳選してお作りしていますので、お気に入りの1枚をお選びください。現在のラインナップは“NOBU WEB CATALOG”に全てのアイテムをアップしていますので、「SWEAT」のカテゴリーからご覧ください。

NOBU 39th Anniversary Fair 開催中 “記念Tシャツをプレゼント!”

NOBUでは“通信販売送料無料キャンペーン実施中(新型肺炎/全世界完全終息宣言まで)”
詳しくは:https://nobu-catalog.blog.ss-blog.jp/