SSブログ

小野田賢選手、メルボルンで活躍中 [YouTube Tennis]

【NOBU TENNIS TEAMキャプテンの小野田が日本チームの練習に参加】
02.jpg
女子の二宮真琴選手に帯同しメルボルン入りしている小野田キャプテン。二宮選手の練習の他に、ATP CUPで現地に入っている日本チームの練習に参加しています。これはマクラクラン勉選手の豪州入りが遅くなっている関係(ニュージーランドと豪州では隔離期間が必要ないのが)でダブルス要員である松井俊秀選手の練習相手になっているとのこと。練習終了後の写真がFacebookにアップされました。

【たいしてお役に立てなかったかもしれませんが、貴重な経験をしました】

今日のロシア戦で松井クンの出場はありませんでしたが。次のアルゼンチン戦には出て来ると思います。パンチのあるネットプレーを思う存分に披露してください。

【ATP Cupの2日目の4対戦/8マッチのダイジェスト動画です】

我がチームは残念ながらロシアに敗退。準決勝進出の目はなくなりました。明日は大会関係者の“ひとり”に陽性反応が出たため、メルボルンパークでの試合(ATP Cup他に、ATPが2大会、WTAの2大会が同じ敷地内で開催されています)は全てキャンセルになりました。次のアルゼンチン戦に向けて良い休養になるように祈っています。