SSブログ

全豪オープンはNHKで地上波の放映です [TENNIS LINKS]

【今朝、アトリエでテレビをつけたら、なおみチャンがプレーしていました】
05.JPG
https://www3.nhk.or.jp/sports/tennis/
アナウンス不足でスイマセン。全豪は日本放送協会がカバーしています。朝つけたテレビでのなおみチャンの試合は最後までは観ることができませんでしたが、自転車通勤後、11時の開店後に確認をするとストレートで勝利をおさめていました。何はともあれです。今日は土居美咲さん、西岡良仁さん、内山靖崇さんも登場しましたが、残念ながら1回戦敗退。

【なんとNHKは男女それぞれの決勝戦まで全てをカバーしてくれるようです】
06.JPG
圭サンとカレーニョブスタの対戦はNOBUの店内にて「WOWOW生ライブ」で放映しましたが、残念ながら敗戦。その後杉田祐一さんとトミックの対戦は、第1セットアップするも腹筋(脇腹)を痛めたようで、第3セット途中で無念のリタイアです。予選から勝ち上がった日比万葉さんも緒戦敗退、予選敗退ながらラッキールーザーで繰り上がりになったダニエル太郎チャンは、予選上がりのアメリカ選手と死闘を繰り広げましたが無念。8人の選手が出場した全豪オープンの初日は、ちょっと残念な結果ですが、明日の日比野菜緒、そしてダブルスの選手たちに期待したいと思います。がんばれ!Japan Tennis !